雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務全般及び雑務 ・書類整理、入力業務、文書作成 ・請求書、納品書の処理や伝票の入力 ・在庫管理 ・部品整理、部品配達 ・来客、電話対応 ・雑務 ほか【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 沖縄県宮古島市平良下里3107−167 |
賃金 | 175,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時25分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〈トライアル雇用併用求人〉 トライアル期間3ヶ月間。その間は時給1000円〜1500円*勤務状況や経験等により試用期間は短くなる可能性があります*土曜休みは月によって違います(製糖期間中の土曜日の休みは少ないです。) (年間休日:100日以上)*簿記の知識があれば尚良し*先に履歴書・紹介状を郵送してください。 トライアル対象者は後日、面接日時のご連絡を致します。 トライアル対象以外の方は書類選考の結果、面接の要否をご連絡 します ●応募にはハローワークの紹介状が必要です● |
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